金城武.NET 討論區


 
標題: 武在日本宣傳<如果愛>的短短影片
黑河
高級會員
Rank: 4



UID 1490
精華 1
積分 649
帖子 136
閱讀權限 50
註冊 2008-9-4
狀態 離線
發表於 2010-5-15 23:25  資料 短消息 
武在日本宣傳<如果愛>的短短影片

很想知道內容呢......

[ 本帖最後由 黑河 於 2010-5-15 23:32 編輯 ]

本帖最近評分記錄
Creamy   2010-5-16 01:57  武氣  +10   謝謝分享,沒看過啊
頂部
Creamy
版主
Rank: 7Rank: 7Rank: 7


UID 300
精華 38
積分 11601
帖子 3477
閱讀權限 255
註冊 2006-12-20
狀態 離線
發表於 2010-5-16 02:01  資料 文集 短消息  Yahoo!
回復 #1 黑河 的帖子

Creamy 日文不好,只好幫你找來這個,應該是武迷把節目內容一字一句打出來的。你再用日語翻譯器,應該不難理解了 http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/211554/182196/15135835 いのちの響#562 11/12放送  金城武 自分で人間的にしょうがないと思うんですけど、「こっち行くなよ、危ないから」って言われると、なんだろうなっていう興味は絶対あるんですよね。 「日本語、北京語、英語、台湾語、広東語の5ヶ国語を話す」 日本語でしゃべるときと、北京語でしゃべるとき、英語でしゃべるとき、表情が変わってくると思うんですよね。 たとえば I miss you 。日本語で会いたいなって言うのも物足りない・・でたどり着いた近い言葉が恋しいっていう・・・。でも もしもし恋しいんだけど っていうのはあんまり言わないじゃないですか・・。 「今年33歳になって思うこと」   ♪Who are you 金城武 僕の成長はひょっとしたら年齢の成長 とはまた違うものだと思うんですよ。 歳をとっていくによって、出会いあったり、別れあったりいろいろなことを経験して、転んでもいいし、立ち上がってもいいし、それで得る経験、人生的な悲しみ・喜び、生きた分だけ表情豊かになるもんだと思うんですよね。 「自分を見失った時期もあった」 環境の変化が激しいから自分が今何してんだろう、あれっ俺って何だろう?とか、なるべく自分を見失わないように、自分が本当に思う自分でいればいいと思うし、一つでもいいから何かを得て、ちょっとでも輝きが増したらいいかな。 「次にやりたいこと コメディ」 コメディは僕は一番難しいんじゃないかなと思うんですよ。これだけやってるから、今度はちょっと笑ってくれるっ?ていう・・・チャンスがあったら頑張ります。




頂部
黑河
高級會員
Rank: 4



UID 1490
精華 1
積分 649
帖子 136
閱讀權限 50
註冊 2008-9-4
狀態 離線
發表於 2010-5-16 22:25  資料 短消息 
謝謝~ 在驚訝www.takeshikaneshiro.net的資料庫橫跨國際...... 唔~到底有多大呢~
頂部
Creamy
版主
Rank: 7Rank: 7Rank: 7


UID 300
精華 38
積分 11601
帖子 3477
閱讀權限 255
註冊 2006-12-20
狀態 離線
發表於 2010-5-17 01:37  資料 文集 短消息  Yahoo!
回復 #3 黑河 的帖子

要看金城大人走多遠了......我想,暫時最遠是南極吧




頂部
Joyzhao
新手上路
Rank: 1



UID 73826
精華 0
積分 5
帖子 5
閱讀權限 10
註冊 2021-3-30
狀態 離線
發表於 2021-3-30 16:17  資料 短消息 
谢谢上传,如果有字幕就更好了
頂部
 


當前時區 GMT+8, 現在時間是 2024-3-29 02:24

    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.0.0  © 2001-2006 Comsenz Inc.
Processed in 0.020845 second(s), 8 queries

清除 Cookies - 聯繫我們 - 金城武.NET - Archiver - WAP